夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

KIMONO VANITY!! 行ってきました!

2013-12-17 08:00:19 | キモノ・マインド
行ってきました KIMONO VANITY!!


見応えありすぎです。

どっち向いてもゴージャス!

その模様は… "KIMONO VANITY" をキーワードに検索してね!
ステキな写真がざっくざく見られるブログが沢山ヒットするから!

…どれだけ他力本願やねん。

なんですがー。
なーんですがー…。

帰ってデジカメに残した写真チェックして愕然としました。
私って本当にカメラの操作技能、無い。
その上かなり舞い上がってましたからねぇ。
目カメラに収めるだけで、もういっぱいいっぱい。

というわけで、"KIMONO VANITY" で検索してね!



でもせめて。

念願叶ってお会いできた主催のツバキ庵のマミさん。

うつくしいー。

向かって左、主催のたまきさんと、会場に1人で入って
「どうすべ…」と途方に暮れていた私に声をかけてくださった方。
もう本当、ありがとうございました。
ま、眩しい。



暖かい優しい光を放つお二人。
初対面で「カリメロちゃんですよね」とか、失礼を…(^_^;)



「写真撮らせて頂いていいですか?」って、言うでしょ!
視界の端にちらっと入っただけでも、首ぐるっと回しましたよ。



フクロウが!
もう遠くから狙って、じわじわ近づいて写真お願いしました。



「モデルさんですか?」とお尋ねしてしまったくらい。
かっこいいのなんの。



この方も、一幅の絵のようでした。

後ろ姿も!



もう、目が喜びます *\(^o^)/*
かわいい!楽しい!鮮やか!



こちら、ぐっと渋いように見えましたが、よくよく見ると
全然大人しくない!
思わず「ほぉー」っとため息つきたくなる、着物の楽しみ方って
こうなんだ!なコーディネートです。




と、舞い上がりまくりながら、なんとかカメラに収められた皆様ですが、
「この写真やめてよ!」という方いらっしゃいましたら、すみませんが
ご連絡ください。
お名前も伺わず撮らせて頂いた方ばかりで、Facebookやブログで
ご連絡できそうな方には、ご挨拶申し上げに伺います。


ここまできて気づいた…。
ドッキドキで話しかけた、バンビの mami さん、撮りそびれてる…。

もうね、来年は度胸とカメラの腕を鍛えて、皆様にツーショットお願いしまくるから!
(既に行く気)

あ、家宝にします。
CHOKOさんと。



お願いだから皆様、"KIMONO VANITY"で
(ちゃんとした写真の載ってるブログを)検索してね!










では、「私の小細工」編にネチネチ続きます。


美容師さん渾身の作。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ばく)
2013-12-17 08:46:00
すごい楽しくて舞いあがってた感が
伝わってきますよ!!(笑)
楽しければ楽しいほど、写真は
少なくなるのよね~。

華やかで、「大人の」女性の
パーティーという感じがします。
こういう世界もあるのね~♪
返信する
Unknown (みかこ)
2013-12-18 00:15:15
@ばくさん
そーなの。
最初はがんばって写真撮ろうとしてたんだけど、
だんだんカメラ覗いてるの、もったいなくなっちゃって。
ぶれぶれ写真量産するより、脳裏に焼き付けておこうと…。
でもこの下手くそさ加減はどうにかしたいものですわ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿