夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

今日はHL-79Eを休んで朝風呂

2020-03-27 13:43:59 | Weblog

たまにはカメラいじりを休もうと町の入浴施設「天狗の館」へ行ってゆっくり入浴してきました。
町民に年間一戸あたり600円の割引券が配布されるんです。入浴は600円なので無料っていうことです。思いっきり脚を伸ばして温まってきました。

帰りは毎度行きと違う道にハンドルを切って前方のりんご畑を見ると、土手に何やら一面黄色い花が見えます。近付くとそれは福寿草の群落でした。
道路わきに車を停めました。

そこのわき道の下に福寿草が咲いていたんです。

りんご畑でおばあちゃんが何か作業をしていました。選定した枝を燃やしているのかな。


見事な福寿草の群落です。


遥かな残雪の山は黒姫です。


地面に膝をついて一枚。


車を停めた場所には一面にオオイヌノフグリ。

今年はこの花がやたら元気でどこもいっぱい咲いています。

3月25日のブログにコメントをいただきました。
なるほどと思い当たる内容で今後調整を進めるにあたって役立つ内容で助かります。
こんな超マニアックなブログで、備忘録として記録を残すのが目的なので誰も見ないだろうと思っていましたが少なからず見てくださる方がいるのは嬉しいことです。
特にHL-79Eについてはあきらめるわけにいかなくなりました。今後も再生計画を進めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HL-79E いつまで続く無間地獄 | トップ | HL-79E 見方を変えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事