夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

今日も週間文春を買いました

2023-08-23 20:32:07 | Weblog

木原事件は大いに関心があります。

今日はいつもより一日早く発売ということでコンビニで買ってきました。

私はいわゆる団塊世代の高齢者ですが、昔から反骨心は旺盛で、腐りきった現政権は認めていません。

嘘つきは5人いるそうですが私もそう思います。

週刊誌なんて今まで買ったこともないし読んだこともありませんでしたがこれで3冊になりました。

自分の金で買うことで文春を応援です。たった¥479ですが清き一票!

岸田政権は箸にも棒にもかからない最悪の政府で、この状況が続けば間違いなく日本は崩壊します。

前にも書いたと思いますが、平成の大不況で所属していた大手電機メーカーでリストラという名の首切りが始まろうとしていた時、

「しょうがねえじゃねえか、その時はその時だ、なるようにしかならねえ」と言っていた仲間は私と共に解雇されました。

「なるようにしかならねえ」じゃ済まないんです。

そんなことを考えながらこの怒りをどこにぶつけたらいいのか、何をすればいいのか、悶々としている毎日です。

政府の計画では明日から福島で処理水という名の汚染水放出が始まります。

北朝鮮は明日以降「人工衛星」を打ち上げるそうですが、実に妙なタイミングですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTRケーブルの加水分解対策 | トップ | 新しい映像作品のコンテ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事