世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

緊急事態発生にて本日今年のブログ納め

2017年12月16日 | 日常の生活

大変お恥ずかしい話ですが、夫が忘年会の帰りに転び、左腕を骨折しました。

骨折は私の専売特許でしたが・・・・・(苦笑)。あの鉄人の夫が~ビックリです。

山でも転ぶことなど無いに等しいといっていい彼が平地で転ぶなんて!

全てアルコールの所為でしょう。みっともないったらありゃ~しない。

皆さんもお気を付けあそばせ!

それも山仲間との忘年会の帰りにですよ。

本人もひどく反省しておりますが、年末の忙しい時に予定が大きく狂い、冷たいようですがやや腹立たしい。

今まで自分でできていたことが私の手を借りなければできなくなりました。

悪い事は重なるものです。

私も相変らず右肩、上腕部の痛みが続き、今日から鍼治療に通うことになりました。

年末の大掃除、夫の手伝いを大いに期待していましたのに。

買い物の荷物持ちも、車の運転も、お洗濯(彼の家事となっていました)も、窓ふきも、

何から何まで全部私ひとりでやらなければならなくなりました。

それに何よりも今後の夫のお出かけ予定、山、ゴルフ、忘年会は全てキャンセル!

ということは私の息抜き時間もなくなるということです。

今後ブログを書く時間、パソコンに向かう時間は取れそうもありません。

年内もう暫く続けるつもりでしたが、残念ながら今日をもちまして今年のブログ納めと致したく思います。

今年も拙い私の記事をお読みくださり、本当にありがとうございます。

どうぞ皆様、良い年末年始をお過ごしくださいますようお祈り致します。

それではまた来年まで、ごきげんよう!

 

    にほんブログ村 シニア日記ブログへ            

        今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。                                   

    ブログランキングに参加しております。                                    

   お帰りに応援のクリックをしていただけると励みになります

 

 


 

 



 


 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり10年&東京駅前広場 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の生活」カテゴリの最新記事