ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじかおりメール

2017-06-20 20:11:42 | Weblog
いつもの時間にメールが送れていなかったみたいです!すみません!※

いきなりスパムメールみたいな書き出しですみません(汗)
日曜日、月曜日と因島へ行ってきました!
月曜日の朝から、行きたかった白滝山を登って、むっちゃ汗をかきました~。
頂上から、ぐるっと瀬戸内海が見えとても綺麗です。

本院坊秀策の記念館にも行ってきましたよ~
人が少なかったので、ゆっくり観光が出来ました。
旅行は久々だったので、とても楽しかったです。

今日も元気にお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿