みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

京都2014秋 特別番外編

2014-11-13 | 旅行・京都

(ノブロー) 京都は1泊。翌日の昼飯を食うたら、東京に戻らねばならんで駆け足だっただ。

兵庫の兄さんが、オラたちの写真を撮ってくれたんで、特別番外編で記録つけるだ 

(ノブロー) 白熊二代目さんとこの、石川キツネどんだな。

「一之船入」さんの創作中華に興味津々だ。なかなかフォトジェニックな奴だで。

(ノブロー) 兄さんがオラの後ろ頭を撮影してくれただ。管理人には撮れねえ写真だな。

(ノブロー) またまた、登場はキツネどんだ。

「マダム紅蘭」さんの、紫芋のスティック揚げを旨そうに食うていただよ。

 

京都2014秋、白熊二代目さん御一行の協力に、心より感謝を申し上げ、

以上をもちまして、京都2014秋は終了です。お付き合いありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム紅蘭 (マダムコウラン... | トップ | TOKYO DAIHANTEN 新宿  »
最新の画像もっと見る