山紫水明

道の駅 『浜坂の郷』 オープン

 

湯村から浜坂へ向かう途中の栃谷地区に道の駅『浜坂の郷』がオープンしました

新温泉町で初めての道の駅です

                               <日本海新聞より>

21日のオープン初日はたくさんのお客様でにぎわっていたそうです

近くにはバイカモで有名な田君川も流れている場所。

施設内の飲食店では但馬を代表とするグルメ但馬牛を使ったメニューや

春来そばのお店てっぺんさんも出店されています。緑色鮮やかな笹そばがメニューとして登場

他にも地元の自慢できる食材がたくさん使われているそうです。

新温泉町自慢の特産物もたくさん販売されているとのこと。

観光案内所や展示コーナーもあるそうですよ。

車で通るたび、チラッ、チラッと横目で見ながら気になって・・・・今度行ってみます。

お越しの際は寄ってみてくださいね

   ps ・・・・・・ 秋といえばやっぱり食欲の秋

           食欲をおさえられない今日この頃・・・・・。

           イヤ、イヤかなり前からおさえられていませんでしたっっっ(-_-)

           オ~マイガ~。

           やっぱりおいしい物には勝てません・・・・・よねっ

                 先日のホッと一息タイム 館の裏庭の栗、秋の味覚ですね~。

                    

                 ちっちゃいですがホクホクして美味しかったです

 すっかり秋朝晩冷え込んで寒くなりなしたよね。皆様お体ご自愛くださいませ。

 

 

             

 

 

                                                

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事