藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

カワセミ

2021-11-21 | カワセミ

カワセミ、 いつもの河原でいつものようにカワセミがいました。






イソシギ、 イソシギもお散歩していました。




タシギ、 タシギがいてるとの情報を貰っていましたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。 この日はタシギがいました。





違う場所にもカワセミがいました。





色々な所でカワセミが見られました。


コサギの飛翔。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部安国寺の紅葉 | トップ | キンクロハジロ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事