主婦Aの独り言

前向きに ポジティブに

お仕事だったのね

2016-04-29 18:59:30 | 恋・・・
昨夜次女が友達と遊ぶって急に言うから、あれ?チャンス到来?って思って彼にメールしたんだけど、またお昼まで返信無くて、超悶々悶々悶々悶々悶々として、悲しみこらえて草むしりしてたら、返信有って

お仕事でした!

ε=(´ο`*)))ハアーもう本当に苦しいわ。
自分に自信無いのよね。
けど、優しい返信だった。ありがとうって。kissマーク付きだった。
唇の キュンキュンするぅ~


沢山会って沢山距離縮めて、色々したいのにな。

まぁ焦らず焦らず。大切に大切に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。