主婦Aの独り言

前向きに ポジティブに

気持ちを伝えてくれること

2016-03-18 22:58:11 | 恋・・・
彼は、今まで気持ちを伝えてくれててね、
思い返せば、入院中、私が部屋から出てきてくれないんだもんって・・・言ってくれたよね
私が思ってたことだーって・・・

退院の時、I will be missing you って言ってくれたね me too って私
それ聞いて彼笑ってたけどね
more than you って思ってた。

でも、メアドを聞いたのは私だったね
(。`・ω・)9" 女子会呼んでよ~って言ってくれたから…。あの時、私、あまりの嬉しさに、手が震えてたんだよ

メールしたのに、体調悪すぎてメール出来ないって理解出来なかった私は、返信無くて怒ったけど、その後、この後何か予定有るの?って聞いてくれたね。私、ドキドキし過ぎて、上手く答えられなかった
でも一度、このみでケーキ一緒に食べたね

真面目な話し、めちゃくちゃ癒されるんだよね~って言ってくれたの覚えているかなぁ?
今は分かる。私こそ癒されてるって・・・

そして、久々の再会で、入院の時、○○さんが居てラッキーだったって・・・本当にギリギリだったからって・・・言ってくれたよね。
その時も、私こそだよ!って言ったよね。
そのままその言葉をお返しするよって。
私こそ、あなたがいなかったら、あの入院、どんなに辛い事になっていたか。
本当に本当にあの入院で、彼に出会えて良かった いつも思う。神様のgift だって。
神様が私に素晴らしいプレゼントをして下さったって

そして年賀状で感激してくれたよね
泣きそうって。出会えて本当に良かった。これからもよろしくお願いしますって

そして、あの歓喜極まる嬉しさだったようの言葉で、私が歓喜極まる嬉しさだったのに、それ、伝えられなかった。後悔
気のないような返信してしまった
あの時は、あまりにうれしすぎて、ドキドキし過ぎて、どうしていいか分からなくなってしまったのよね
でももしこれから、何か彼が言ってくれたら、絶対にちゃんと気持ち伝えよう!って思う。

そして、好きって言葉大大大好きって言葉

この先も、私より先に同じ気持ちを言って欲しいよ。この先も言ってくれるかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。