私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

留守番カメラ

2018年07月10日 | 日記
今日もお天気大阪市内
いやぁ もう 暑いです


こた母さん コメントありがとうございます
司会者の人も悪気はないんでしょうね
でも 一般人よりも言葉は選んで欲しいですよね
最近 想像を絶する被害  という言葉を良く聞くような気がします
どうする事も出来ませんが ワンズだけでも守らせて欲しいと思います



先日 留守番カメラを設置しました

とはいえ 今まで使ってた いいヤツ(*´▽`*) ではないのですが・・・

T岡君に相談して そこそこ ちゃんとしたヤツ  です

だって 種類 無茶苦茶あって どれがいいか分からんかったんですよ

で T岡君から これならいいんちゃうかな ってヤツをAmazonで購入

希望として 2部屋に置きたい とりあえずやから2つで1万以内 画像はしっかり見れる でした

で AUQUSH ネットワークカメラ 監視カメラ ワイヤレス ネットワークカメラ

ってのを設置しました

結果は

この値段でこの画像はアリやと思いました

使い勝手も 悪くない  簡単です 私にはいいかも

今まで使ってたのは それなりの値段だったので ある意味

画像は綺麗 操作も楽 画面移動も早い   ってのは当たり前やと思います

その 7~8分の1の値段なんで 全然OK

外から ワンズを見れるのは安心やし 面白い

昼間の様子も見れますし

今は カメラを色んな所に置いてみて べスポジを模索中です

前は勝手にどこでも置く事ができましたけど 今は相方がいますんで

相方が入り込まない場所にしないといけないしね

普段 両方留守の時はいいけど 私だけ外出の時は どこに置こうかなぁ



昨日は帰ってきて エレベータのった時に画像ON

声も聞こえるんで エレベータ下りた瞬間から みんなが玄関集合してワンコラ(*´▽`*)

なんで 分かるんかなぁ とか思いながら ヘラヘラしながら帰宅

でも 一番笑ったのは さっきまで玄関に居た陽がベッドで寝たふりしてる姿

ツンデレ野郎め  可愛すぎるやろ~~~(≧◇≦)


日曜日は良く晴れました 路面が雨で冷えてるので風が気持ちよかった



久しぶりの太陽  雨はもういい・・・・



分かりづらいですが サロン後なので叶のお尻のあたりの毛がモフモフなんですよ 可愛い~~



桃も今回サマーカット  相方が「桃 ちいちゃなった」とビックリしてた (≧◇≦)



この建物 近所にあるんですけど・・使ってないと思うけど  怖くないです?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい・・・ | トップ | 桃のサマータイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-07-11 07:54:58
留守番カメラですか!
それは、いいですね~。
お値段もお手頃!
留守番中の様子が、ちゃんと確認できて、
ツンデレも確認できて、なんか楽しそう♪
うんうん、雨はもういいですね。
止んだ後も、川が氾濫とか、怖いです。
倉敷は、若い頃に住んでた街なので、あまりの
変わりように衝撃を受けてます。
日本の、どこで起きても不思議じゃない気象現象。
怖いです。
ブロックも怖い!
落ちてきそうですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事