私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

むっちゃ 寒いんです

2021年11月24日 | 日記
今日は晴れな大阪市内
むっちゃ 寒いです

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  むっちゃ久しぶりなスリーショット  しかも自ら来たし でむっちゃ喜んだよ 実は昨日もあってん 又 アップしますね~  アマゾンなぁ すんごい便利やねんけど〇国のは外れが多いんよね
で 返品とか返金とか時間むっちゃかかるから「ええ勉強なった」って捨てた事あるよ ま 今回もそうなってしもたけど ただ本当に対応は良かったんで前の時も連絡したら良かったかなぁと思いました
私の周りでは評判良くなかったんよね  アマゾンって配達も勝手に置き配とかするから 多少不信感 私も持ってたから 今回の対応には感謝すらしていますよ

ちびまゆこさん  「仕事が無くなる」ってなると不安しかないんやろうけど この会社よ?(*´▽`*) 辞めれてホッとする感覚ですね なんでパートが会社のお金の心配せなアカンねん って思いますし
私は働いた分を給料日に貰うって事をしたいだけやしね~ 会社のお金の流れなんか知りたくないし 閉まる日時が解ったらすぐに求職活動しますよぉ  カスタマーセンターの人も中国の人が多いです
でも日本語しっかりしてるし こちらの話もしっかり聞いてくれました  昔って人の話聞かん人多かったと思います  なかなかのスリーショットでしょ? むっちゃ喜んでしもたよ


日曜日から むっちゃ冷え込んでる大阪です

マジ 寒いの

先週金曜日の出勤では バイクやけどウインドブレーカーの少し厚めな感じの上着来ていましたが

今日は しっかり中綿の入ったジャケットになりました

バイクで無かったら もう少し薄くてもいいのかなぁ と思うけど

ヒートテックのGパンじゃ寒かったですわぁ

いよいよ冬ね って感じです

前回 急に寒くなった時も 前日まで半袖で行けたのに

いきなりヒートテックを用意した位に寒くなったんですが

今回も 日曜位まで 散歩も上着無しで行けたのに

昨日の散歩はジャケット羽織りましたよ

「急」なんは 止めて欲しいわぁ  体がついていかんのよね

これからは まぁ そんなに暖かいとか感じなく成るやろうし

12月 1月 2月 寒くなる一方やもんね~~  ヤダ(´・д・`)ヤダ

風邪引かないようにお気をつけて下さいね

今日は 今から労務士さんきますので ここまでで~~す

又 明日 宜しくお願いします


20日 土曜日  寒く無かったのよね~~~~  お天気も良かったです

前から来る自転車を警戒中



この日は動いてたのよ 珍しくてパチリ でも写真やと解らんわね (≧◇≦)



綺麗な赤になってきました





気持ちいい散歩やね 陽



前にいる柴を必死に追いかける けど 止まったら 自分も止まる 何がしたいのかよーわからん



違う柴ちゃん 1歳半と6カ月 でも大人しいの お利口さん  陽も怒らん  合うのは2回目かな



   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタマーセンターの対応 ... | トップ | 来週は12月入るよ・・(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-11-25 09:40:30
先週、お天気お兄さんが、月曜の雨で
ガラっと天気が変って、一気に寒くなるって
言ってました。
当たったね~。
で、こちらもめちゃ寒いです(汗)
ワンコには、モコモコのお洋服を装着。
人もワンコも気をつけなアカンね。
帰省した時、徳島はほぼ大阪のTV番組と同じ
なんやけど、やっぱ情報がちゃうな~と思いながら
見てました。
地方色って、あるね。
柴ちゃんにご挨拶できて、凄いね。
陽ちゃん、成長したね♪
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2021-11-25 09:59:51
こんにちは~!
こちら関東もだんだん寒さが増してきて
今朝のお散歩はダウンコート着込みました~
日中はまだ17℃とかであたたかい方だと
思うんですけど朝晩はすっかり冬ですね(^^;)
バイクは特に寒いと思うので、母さんも
しっかり防寒して気をつけてくださいね!
陽くんのお散歩道、紅葉していてキレイですね♪
大きなお友達とも上手にご挨拶できるように
なって・・・嬉しいですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事