私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

和室がまた物置になった・・・

2018年10月16日 | 日記
今日は曇りな大阪市内
たまに陽がさす程度です

こた母さん ちびまゆこさん コメントありがとうございます

こた母さん   母さんもですか(#^.^#) やっぱヒールって履いとかないとアカンと思う
そもそも もうヒール持ってないや 冠婚葬祭長い事ないから気が付かんかった・・ どうしよ((+_+))

ちびまゆこさん  私ももちろん自転車のサドルはまぁまぁ下げてますよ~
そういや厚底ブーツ流行りましたね ええ ええ しっかり持ってました 懐かしいですね~~~
頑張って足つっぱらしながらバイク乗ります(*'▽')
この時に陽ねぇ ペロって舐めて んん?って顔してこっち見たんです 半分残してました



この事務所 プレハブつくりの奥にあるんですけど

夏は暑く 冬は寒い とまぁ 予想どうりな感じで

昨日 今日と午前中は 寒いんちゃうん って感じで

持ってきたカーディガン 羽織ってました

昼ご飯食べて 体温上がったのか今は 脱いでます

ちなみにこの事務所  クーラーしかありません

エアコンでなくクーラーね  冷房しか出来ないという今や珍しい感じですけど

なので もう少ししたら 私の家から持ってきたファンヒーターをつけるんですけど(会社のストーブ壊れた)

これなぁ

まぁ 温まるんやけど 空気が・・・・

なんか 空気が悪いと表現したらいいんかわからんけども

何回かは喚起は必要かな と思います

しかも 私 タバコも吸うしね~~  

せっかく暖かくなった部屋を 又 寒くせなあかんようになります

ま 自分の都合なんで仕方ないけど

つくづく 最近のエアコンは素晴らしいなぁ と実感します

最近は陽が落ちるのも早くなってきて なんか気がせいてしまうんですけど

今のマンション 夕方は電気つけてないと 真っ暗になります

すでに私の部屋の方は電気つけっぱなしで出勤してるんですけど

リビングの方も先週か電気つけっぱなしで出勤してます

前のマンションでは夜しか電気つけなかったんで 戸惑いましたけど

どうなんやろ

ワンズの留守番では一部屋だけ明るかったらいいんかなぁ

二部屋の電気はいらんかなぁ 

黄色い豆球だけでもええんかな  と思案してます

去年 どうしてたか・・・・

いまいち 思い出せんのですけど  どうしてたっけ?

記憶の網を今必死で手繰り寄せてます


ちゃくちゃくと季節は冬に進んでるなぁ  



先日のまったりタイム なんか横の空気が変 見ると 並んで固まってた なんや?



どうやらキャロルのお気に入りのおもちゃが叶のお腹の下敷きになってた模様 ひっくりかえしたら出てきた



何気に自分の方へ引き寄せてるキャロル  もう笑い堪えるのが大変やった



気づかれて叶が先手 なのでキャロルを確保「ちょっと貸したってな」 キャロル ず~~~と「う~~~~」って言ってマス



私の部屋では 来はここでお休み中



で 陽は潜ってました  





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足 3センチでいいから伸びへ... | トップ | チョコフレーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2018-10-17 13:42:11
こんにちは!
暖房器具をつけるとどうしても
空気が悪くなるから換気は必要ですよね~
何もつけなくていい今ぐらいの陽気が
ずーっと続けばいいのにって思います(笑)
そうそう、最近めっきり陽が落ちるのが
早くなってきて、夕方がなんとなくせわしない
感じですよね(^^;)
我が家はお留守番は5時までなので
電気はつけていかないですけど、帰ると
真っ暗な季節はとりあえずごめんって
あやまります(^^;)
まあみんなお留守番中は目を閉じて
寝てるんですけどね(笑)
叶ちゃんとキャロルちゃん、女の争い~(笑)
キャロルちゃん、末っ子らしくてほんとに
かわいいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事