私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

社長も入院ってか

2019年05月20日 | 日記
今日は午前中はなんとか晴れてた大阪市内
今から雨です・・夜中は結構ふるらしい  はよ帰ろっと


こた母さん ちびまゆこさん コメントありがとうございます

こた母さん  元官僚にじいさん TV出てましたね むっちゃヨボヨボな感じで ワザとなのか本気なのか
本当にこの状態なら なんで運転した?と聞きたいですが  被害にあった方のTVも見ました
う~~~ん手紙は公開せんでも・・と思うのは私だけかなぁ 「もらいました」だけでええんちゃうん と思うんですけども
「戻ってくる鴨?」はナイス!!笑いました 前から感じてましたが お笑いのセンスが高いですよね~ マジ受けましたよ(^_-)-☆
鼻血でた?マジ? 私もしょっちゅうこたしゃんで出してるから「おあいこ」ね(*^-^*)

ちびまゆこさん  ね?居るとこにはずっと居るよね 茶臼山ずっとおったんやけどなぁ 鴨は移動するんやって  だから一時期むっちゃ増えたんやね
プカプカ鳥が浮いてるのってのどかな感じで好きなんやけどなぁ  早く戻ってほしいなぁ
はい 叶以外はサマーカットしました 例年は時期ずらしたりしてたんやけどね ええ~~~~い といっぺんにしちゃいました
すっきりして 当犬も快適っぽいです・・・(飼い主の願望かも)


昨日の日曜日は バスツアーだったんですが SD忘れたんで ま いつもの感じで・・・

社長が今日から入院するはずだったんですけども

なんぞの数値が高くて 手術ができない とかで戻ってきました

なんでや と聞いたら

そもそも 胆のうの手術を腹腔鏡下胆嚢摘出術でとる予定でしたが

胆管に石があるらしく それを内視鏡で取る方が先になったとか

ってか  そんなん 前検査で分らんのかい と思ったんですけど

わからんもんなんですかね~~~

まぁ 医者がそういうなら 仕方ないけどね

「ストレスじゃぁ~~~~~」と叫んでいました(*'▽')

チンカス以外 何かしら悪くなって病院のお世話になってる今日この頃

肝心のチンカスは相変わらず キチガイ発言を繰り返してますけどね



話はむっちゃ変わりますけどね

最近 何か事あるごとに 「チンカス 死ね」とつぶやいてまして

人の不幸を願いことは 良くないし 今まで考えた事はなかったんですけどね

気がつけば「死んでしまえ」と思う自分に引いてしまう

でもね~~~~~~~~~~~~

このままでいくと 間違いなく会社はアカン

で 従業員は70歳代 60歳代 が殆どで 「年金もらうまでは 体が元気なうちは 頑張ろう」としてる人達なんですよ

この年齢なんで 再就職も難しいかな と思うんですね

頑張ってる人が なんで チンカス野郎のせいで人生変えられなあかんのか・・・  

あれさえいてなかったら 普通の小さな会社なんですけどね

どうにかならんか  と思うと「死ね」ってでてくるんですよね~~~~

心がブラックになってしまいますわ

おかげさまで ワンズに浄化してもらってますけどね

なんとかならんかね~~~~~~~~~~~~


土曜日のお散歩  この日は曇りでした



少し陽がさしてきたかな   あ これ 前を柴ちゃんが通過中  「吠えたろ」とスタンバイ  ヤメレ・・・・・・



にゃんこ 最近よくあうなぁ  



休憩しよか  



陽もちゃんと飲んでな 来が狙ってまっせ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨が居なくなった | トップ | バスツアー 御朱印巡り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-21 07:14:43
元官僚の方が、警察署に行ってる映像を見て、
犯した罪はとても重いものだけど、さらしものに
せんでもええんかな~と思いました。
あと、足は、事故の影響で、悪化したそうです。
事故前は、もう少し普通に歩いてたそうです。
近所の方のインタビューで、そう言ってました。

チンカスの言動や行動は、周りの多くの方の人生も
変えてしまうかもしれない。
チンカスには、もう少し自覚を持って、経営して欲しいですね。
って、チンチンのカスだから、無理か。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2019-05-21 09:15:53
こんにちは~!
社長さん、入院して手術が必要だなんて・・・
そしてチンカスが元気でやりたい放題だなんて・・・
憎まれっ子世にはばかるってことわざ考えた人、
ほんと天才!(笑)
でもがんばっている人が報われる世の中に
なってほしいですよね(^^;)
並んで歩くかわいいおチリたちに癒されながら
がんばってくださいっ!
チンカスの滅亡を祈りながら陰ながら応援
しています(笑)



返信する
Unknown (きゃふ)
2019-05-21 11:08:30
心がブラックになる。。。
仕事してると、アルアル!
きゃふさんもありますよ。
だって、人だもの!

心に思っても出さねば
それで( ノ゚Д゚) よし!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事