初音ダイアリィ

主に日常であったこと。
銀魂などの絵など
を気まぐれに更新していきますヽ(*´∀`*)ノ

関口さんイベ

2007-12-04 17:04:54 | ○日常○
関口さんの超大イベント・・・・・行って参りましたぁぁぁ

私にとっちゃ初イベントですね・・

鈴・・顔出してくれなかった・・
でも生の声聞けただけですんごい嬉しいですw
それに・・生の手が出た・・(フフフ
あそこに・・・
あそこに鈴がいたと考えるだけで
胸がヤバイです・・・・www

やっぱり私鈴大好きだァァ↑↑

グッズも買ったよ~
まぁグッズの話はまた今度ってことで

内容・・あんまり覚えてないんですよ
もう緊張しまくっちゃってorz

でも一番ビックリしたのは
よーじろう!
歌めちゃめちゃ上手い!!
見直した!!カッコイイ!!!

あーー今度イベントあったらまたいきたい!
っていうか行こう!!
ってか鈴がでるイベントはなるべく行きたい!

今度ジャンプフェスタがありますよね
22日 23日かな?
イベント一緒に行った友達しか
私が銀魂好きだということを知らない&銀魂が好き
の人がいなくてですね・・・
一緒に行こうと思ったんですが
もしかしたらいけないかも・・なんですよー
でも鈴が・・鈴がくるんで
私は・・一人でも行きますっっ

あ~楽しみ

そうそうこの写真は
イベント会場の中に入ってホールに入るまでの道に
あったものです!ものほんです!
横に紙とペンが置いてあってですね
その紙に自分の夢を書くんです
書き終わったらこのぬいぐるみの横にある
BOXに入れてー・・・
イベント中に2人だけ願いを叶えちゃったんです
残念ながら私は選ばれなかったけど・・
選ばれたのは「こんな大勢の舞台の上に立ちたい」
と「群馬の歌をリベンジしてくれ」というものでしたー・・
私は・・
「鈴と会って話してみたい」というものに・・
はぁ~鈴じゃなくてフトシってかいときゃ良かった

それではー

最新の画像もっと見る