「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

仲間

2011年02月20日 | 日記
今日は昔の職場仲間と会ってきた。
仲間のお宅へお邪魔。
しかも送迎付きで。

この仲間は入院中にはお見舞いにも来てくれたし、
退院後もちょこちょこ会ってるけどね。
半年に一度ぐらいかな?

半年ぐらい経つと「顔をみたいよ」ってメールをくれる。
いい仲間だ。

子供やお孫ちゃん、旦那さん、両親、それからヨモヤマ話など、
話題豊富でお腹から笑ってきた(笑)

家に帰ってからみんなに「ありがとう」メールを送った。
すると、そのうちの一人から
「ボケいってもそれを受け入れてくれる仲間がいてて良かったわ」だって。
きっと、杖をついてでも集まるだろうなって思えた。
今年は絶対花火大会に行こうと約束をした。

ちょっと頭が重い。
熱を測ったら微熱(36.5度)があり、頭痛薬を飲んだ。
今日は早く寝ようZzzzzzz・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿