「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

布団から・・・

2011年01月17日 | 日記
こうも寒いと、中々布団から出れない。

夜、布団の中に入るときも寒いけど、
5分ほどしたら、自分の体温で温まってくる。
すぐに爆睡モードにはいる。

朝方、寒さで目が覚める。
毛布が行方不明?(笑)
あわてて探して、またまた睡眠にはいる。
お手洗いに行くときもある。

起床時間にアラームがなる。
あ~起きたくない!

仕事のシフトは朝、昼、夕方(たまに)で、
朝のシフトはきっちり7時に起床!
布団から出るのがいやって言ってる場合ではない。
でも、5分ぐらい延長するかな。

昼、夕方となると起きるのがつらい(アラームは無視)
30分単位で、あと30分っていう感覚で。
今日も起きたのは9時過ぎ!

仕事が休みの日はゆっくり寝ていてもいいんだけど、
やっぱり9時ぐらいには起きるかな?

布団から出るのがホントつらいねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿