「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

お腹いっぱい

2009年04月13日 | 日記

昨日はおいっこの家へ遊びに行ってきた

(V^-°)イエイ!

中国本場?っていうぐらいの中華料理をいただいた。

「お店だせるよ」と思ったぐらいおいしかった。

「焼き餃子」

「水餃子」

「大根、にんじん、春雨のフライ」

 

「ひじきとエビのサラダ」

これは姉が作ったおいなりさん

これも絶品

先日の旅行で体重が増えたとこなのにまたまた肥えちゃった^^

おいっこに赤ちゃんがいるんだけど、

またそのあかちゃんがかわいいの。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ホント楽しい半日を過ごさせてもらった。

今度、私が完治したら焼き肉おごるよと約束してきたよ。

(´ー`) ウフフ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきりお店かと(^^ゞ (ちいすけ)
2009-04-16 06:38:49
夢ちゃん、こんなに食べたんですか?

ていうか、水餃子がめちゃくちゃ食欲をそそります。
おいなりさんも、いいな!
ひじきと海老のサラダも……

嗚呼、どれもおいしそうできれいな写真で、思わず中華料理屋さんかと思いましたら……お姉さんがつくられたんですか。
良いお姉さんを持って幸せですねー。
おいっこちゃんもかわいいんでしょうねー。

次はみなさんで焼肉ですね!楽しそう!
返信する
どうも^^ (夢ちゃん)
2009-04-16 16:50:46
(-^〇^-)アハハハ
まさか、ひとりで平らげてしまうと体重が2キロ肥えぐらいではすまないですよ。
5キロぐらいは・・・
4人で平らげましたがそれでも残りました。
しっかりお土産用として持ってかえりました(笑)

水餃子、焼き餃子はおいっこのお嫁さんですぅ。
中華屋さんでもいけるでしょ。
(V^-°)イエイ!

次回は焼き肉にビール付きですよ。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
返信する

コメントを投稿