「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

ついに明日・・・

2009年05月25日 | 移植まで
入院までのカウントダウン 1
(-^〇^-)アハハハ
明日になったよ。

今日もPet-ctの検査で病院へ。
その検査の前にATLの研究として協力してほしいと
いうことで、たくさんの採血をした。
私の血液で今後の研究の成果が出てくれるのであれば、
どんどん採ってくれてもいいよ。

ドナーの息子の様子も見てきた。
今日は暇人どころか、ダウンしてた。
皮下注射が堪えてるみたい。
腰もかなり痛むと言ってた。
ただ、私は「ごめんな」としか言えなかった(;´д` ) トホホ
そのためにも私も頑張らなければ。
そう、強く感じた!

昨日は友達とランチして、
場所を変えてドリンクバーとケーキを食べてきた。
延々2時間はいたと思う(謎爆)


今日のPet-ctで体重を測ったんだけど、
超ビックリ(@@;)
またまた体重が増えていた。
そりゃ~そうだわ。
連日おいしもんばっかり食べてるもんな。

明日から清く正しく行儀よく(謎
って入院だから大丈夫でしょう。
(-^〇^-)アハハハ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2009-05-25 23:51:11
こんばんは!
ケーキ美味しそう~(*^O^*)
私も体重はいまだに増加中(><)
娘に背は越されましたが、体重はしばらくは
私が勝ちそう(^^)v

息子さん…しんどそうですね(^^;
夢ちゃんの気持ち…よ~くわかります。
私も3人の子の母ですから…。
母親としては辛いですよね(ToT)
でも息子さんの願いはひと~っつ!
夢ちゃんが元気になること!!
息子さんも夢ちゃんもがんばれ~\(^^)/

私のブログやHP…ないんです(--;
パンダさんの掲示板のイソウロウでして…
まぁ、PCオンチでつくれないんですが…(^^;
私も、夢ちゃん見習って作ろうかな~。
でもズボラだからなぁ。
と、まぁこんな感じデス(><)

病院はPCの持ち込み、OKですか。
疲れない程度に更新してくださいね。
体第一ですから(^^)

明日、無事にミニ移植がおわりますように。
返信する
おばちゃん~ (夢ちゃん)
2009-05-26 08:22:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
今日はかなり暑くなりそうです。

朝ははやく目覚めました。
庭のお花たちにも声かけしてきましたよ。
去年、株分けしてもらったアマリリスが、
つぼみをつけて・・・まだ咲いてくれません。

今日から、息子は造血細胞採取する予定です。
私はもうすぐ出発です。

おばちゃんには3人の娘さんがいるんですね。
今となって、子供は多いほうが良いっておもっちゃいました(爆笑)

では、では、がんばって行ってきます。
おばちゃんも p(*゜▽゜*)q ファイト
みんなも p(*゜▽゜*)q ファイト
私も p(*゜▽゜*)q ファイト
返信する
いい忘れ~ (夢ちゃん@携帯)
2009-05-26 09:20:25
おばちゃん~♪
あのね、私の移植は6月半ばで8日ぐらいから前処置します!
まだいろいろ検査するみたいですよ(^^)v
骨髄検査とか・・・
痛そう(≧▼≦)
じゃあまたね(*^□^*)
返信する

コメントを投稿