「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月15日 | 日記
3月11日午後2時46分ごろに巨大地震が起きた!
激震である。

被災された方がたの復興へと、亡くなられた方々のご冥福を
お祈りします。

阪神大震災を経験した私でさえ言葉を失っています。
津波による壊滅地域をテレビで見ていて恐ろしさを感じています。

また、今回の地震の時間が日中であったため、
家族がばらばら状態での震災!
安否確認がかなりの困難になっています。

関東方面の友人に連絡が取れました。
一人の方は仕事が終わってからテクテクと歩いて帰ったとのこと。
何時間もかかって帰路に着いたそうです。

もう一人はそのまま会社で宿泊して、
家屋のことが気にもなりながらどうすることもできずとこぼしていました。
翌朝、無事に帰宅ができて家の中は大変な状態でしたが家屋は大丈夫だったと言ってました。

被災者の方に「復興めざしてがんばってください」なんて、
言える時期ではないでしょうが、
とにかく前だけ向いて頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿