「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

移植後2ヶ月と3週間

2009年09月02日 | 移植後
今日は病院の日だった。
体力は確実に戻っている。
帰りもそれほどゆっくりしなくても帰ってこれた。



採血の結果
WBC 31(100/μl)
Hg   10.7
PLT  19.2
CRP  0.03

結果はまずまず。
ただ、アミラーゼの数値が少し高くなってるとのこと。
来週の血液検査を見ましょうって。

そっそ。
今日はビッグな報告を!
移植後60日目のキメラリズムの結果が出た。
ドナーの末梢血管細胞が95%になってるって!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!~
このままこれをキープしたらいいんだって。
きついGVHDも出ず、これでいいの?って思った。
どこかに落とし穴があるのでは・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんな悪い予感は考えないで
素直に喜ぼう。

免疫抑制の副作用で口の渇きが出てきた。
口の違和感は相変わらずだけど、
すこ~~~しずつよくなって来てるような。
いろんな食べ物に挑戦中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (panda)
2009-09-03 18:52:33
この時間は涼しくなってきますね。

順調にお元気でなによりです。
GVHDを気にされていますが、
自分も出たほうがいいと聞いてきましたが、
先日HTLV-1研究会でがんセンターの先生が
非血縁者間のミニ移植について話しがありました。
GVHDがナシという方もいるみたいですよ。
夢ちゃんは息子さんからで8座一致でしたよね。
今の口内の違和感がGVHDなのかもしれないですよ。
何でも食べようなんて焦らないで、食べておいしいものを選んで体力をつけて下さいね。
返信する
pandaさん (夢ちゃん)
2009-09-04 16:13:45
朝晩はホント涼しくなりました。

>GVHDを気にされていますが、
入院中に教授に聞いたんですよ。
すると、後から出る人もいるし、出ない人もいるって。

pandaさんの話でさらに安心しました。
>今の口内の違和感がGVHDなのかもしれないですよ
これは、前処置の抗ガン剤の副作用と思っているのですが。
最近、口の渇きが強くなりました。
これこそ、GVHDかな?
それとも免疫抑制の副作用?

(●゜ォ゜●)ノハ-ィ
無理して食べるのはやめときます。
最近、辛いのもだめになってきて、
ちょっと食べるものが減ってきましたが。
返信する

コメントを投稿