「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

診察(21.10.21)

2009年10月21日 | 移植後
台風一過の後は好天が続いているね。
病院日和だった(爆笑)

採血の結果
WBC 32(100/μl)
Hg   11.3
PLT  20.7
CRP  0.02

ほぼ横ばい。
肝心の肝機能は・・・やはり免疫抑制の薬がよく効いて
まだ基準値には満たさないけど、かなり下がってきたよ。

で、免疫抑制の薬が少し減った。
免疫抑制が増えると、なんとなく身体がだるい?
気持ちの持ち方かな?

当分は毎週、診察があるよ。
肝機能と免疫抑制のいたちごっごにしばらくつきあうっか(謎爆


病院から帰ってきたとき、空を見上げたら


澄んださわやかな秋空だった。
山は六甲山だよ。

そして、我が家の庭には


水仙の芽がにょきにょきと出てきてる(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿