「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

会ってきました。

2010年06月04日 | 日記
前の病院の入院仲間と会ってきたよ。
今日は外来の診察があるとのこと。

彼女が退院したときに会ったきりで、
半年経ってた。

診察は今は2ヶ月ごとだそうで、うらやましいなぁ~
会ってびっくりしたのは・・・肥えてた(笑)

私より年配なのに、グラサンしてキャップ帽をかぶってどこかのボスに見えたわ。
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
その帽子を脱ぐと、茶髪・・・ヤンキー?なんてね。

でも、元気そうで何より。
お互い頑張ろうねっと言って別れたよ。

まぁ、チョコチョコと電話で近況報告はしてるんだけどね。
自転車で行ったので暑かったε=( ̄。 ̄;)フゥ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-08 06:22:18
友達との再会~彼女の元気な姿(元気過ぎ?)を見れてよかったですね!『ボス』には笑わせてもらいました(><)
『再会』といえば私事なんですが来週末に以前お付き合いしていた彼女と10年ぶりに会う約束をしました。私の友人の奥さんが当時から人工透析してまして病院仲間の彼女を紹介してもらったんです。彼女は生まれつきの糖尿病で自分でインシュリン注射をうっていました。その後 私の転職等もあり次第に疎遠となり自然消滅してしまいました。あれから10年経ち久しぶりに紹介してもらった友人に連絡をとったところなんと今 彼女も人工透析を行っている…と!さらに腎不全で現在は移植待ちとの話をききました…別れた後も『元気にがんばってればいいな』と気にはしていたんですが思わぬ病状の悪化にショックを受けています。
会って何を話せばいいんだろう…とか 正直会うべきなのかと悩む点もたくさんあるけど『夢さん』の前向きな生き方を彼女に少しでも伝えたいと考えています。
私事ですが今日46回目の誕生日を迎えました! 
で…今日は自分にとって年に一度の恐怖の『健康診断』が待ち受けています。
あの注射とゆーやつがどーしてもダメなんです…
歯を食いしばり息を止め目をつむり耐えるのみ…きっと周りの人は私の事を変なオッサンと思う事でしょう…ではがんばってきます!よい一日を!
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-06-08 13:50:29
お誕生日おめでとうございます。
(*゜ー゜)//"" パチパチ
今日一日有意義にお過ごしください。

注射は痛くないほうがおかしいですよ。
「チクリ」と針を刺すわけですから。
耐えるしかありません(笑)
私も歯をくしばっていつも採血してます。

人工透析・・・やがて腎不全になってしまう怖い病気です。
でも、会ってあげてください。
言葉がなくとも、お顔を見るだけでこことが和むものです。
一人じゃないって思いますよ、きっと。

今晩はおいしいお酒を飲んでくださいねヽ(*^^*)ノ
返信する

コメントを投稿