「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

移植後24日目

2009年07月06日 | 移植後
プチおひさぁ(*^-^)
週末はさぼってた^^

症状は相変わらず口の中がヘンで、おまけに肩が凝ってる。
最初は枕があわなくて、
次はカテーテル挿入で左肩がもっとこりだし、
カテーテル抜いても治らない。
枕を変えても治らない。
寝返りも打ちづらい。
ついに土曜日、湿布を貼った。

今日、リハビリの先生にマッサージしてもらって、
少し楽になった。
夕方、シャワーなんだけどお湯をためようと思う。

日曜日の昼は姉と一緒に病院のレストランで
食事をした。
「うな重」を食べた。
口にしている間だけはおいしかった。
おかげで体重が少し増えた。
(クリーンからあ出てからは体重が毎日100gづつ減ってた)

今週末は先生から試しで外泊するように言われた。
退院の前準備みたいなもの。

採血の結果
WBC 20(100/μl)
Hg   9.8
PLT  17.2
CRP  0.17

白血球がまだ低いけど上がってくれた。
(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
この調子でどんどん上がれ!

☆今日より明日へp(*゜▽゜*)q ファイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたぁ (丸山です)
2009-07-07 09:59:41
書き込みがなかったので ちと心配しました。今週末は仮退院ですか家で過ごせるんですね…本退院も間近だし 予定たてましたか 梅雨明けも間近~頑張っきましょう
返信する
丸山さん (夢ちゃん)
2009-07-07 16:08:41
ご心配おかけしました!
口の違和感と肩凝り以外は至って元気です(^^)v

仮退院は実家へ行きます。帰るだけで疲れるのかなぁ?
実家へ言っても何もしないと思います(謎

家に帰るとなると山ほどしたいことがありますよ!
まさか、部屋の掃除?それはしっかり旦那さまに頼んでおかないとね(*^□^*)
病院から脱出出来るのは最高にうれしいです。

さっき、外の空気を吸ってきたら、なんとムンムンしてること(◎-◎;)
5分も持ちませんでした(苦笑
返信する

コメントを投稿