「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

南アフリカワールドカップ

2010年06月25日 | 日記
寝不足・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
みんな観たかな?

J日本,すごかったよね。
最初に2点先行するなんて。
フリーキックも究極のコース!

選手、スタッフ、監督みんな完全燃焼したって感じ!
これで終わりじゃないんだけど。

とにかく決勝トーナメントに行けて良かったヽ(*^^*)ノ
次の試合は6月29日で相手は「パラグアイ」
かなり強敵だそうだ。

オランダにも良い戦いが出来たんだから、
もしかして、勝かもしれない。

今日は早朝より日本中がお祭り騒ぎだった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-30 12:45:31
ご無沙汰しておりました。先々週の日曜日、実家からの帰りの電車に上着&携帯を置き忘れ昨日 電話のみ戻ってまいりました…
久しぶりに投稿できました
検査の間隔が少しずつ延びてきてますね嬉しい限りです。ワールドカップも昨日の日本VSパラグアイ…惜しい試合でした。でもこれでやっと睡眠不足から解放されそーです。
夢さんやお仲間の友人の方、そしてこのプログに投稿されているみなさんもくれぐれも体調崩さぬよう願っています!
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-06-30 15:14:24
(≧ω≦)ノハ~ィ♪.
ご無沙汰でした。

○さんっておっちょこちょいなんかな(笑)
でも、無事に携帯が戻って良かったですね。
で、ジャケットの行方は・・・

昨日は途中で寝ました。
もうまぶたが重くて・・・
ベスト8にはなりませんでしたが、
すばらしい試合だったのでは。

ベスト16! 上等じゃないですか。
4年後のわールカップが楽しみになってきました。
返信する

コメントを投稿