「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

再会

2010年09月19日 | 日記
千葉に住んでいる友人が、お墓参りで昨日から大阪に来てた。
今日、千葉に帰るとのことで会うことになった。

前にあったのは4年前ぐらい。
大阪伊丹空港へお見送りを兼ねて、空港で待ち合わせ。

びっくりするぐらい痩せたから、ウチのことわかるか心配したけど、
彼女のほうから見つけてくれた。

そして、再会・・・彼女は涙、涙、涙・・・
実は4年前に旦那さんが白血病で亡くなってる。
旦那さんは大阪出身!

だから、ウチのことすごく心配してくれて、
こうして再会出来たことに涙を流してくれたんやと思う。

出発30分前までしゃべりまくったわ(どんだけ~(笑)
そして、とうとうお別れ。

彼女も旅行好き!
今度はウチが千葉に行くか、一緒に旅行へ行くかを約束して別れた。
それを目標にして頑張ぞ(*^-^)ニコ

彼女と別れてから展望台で彼女が機上する飛行機をゲット!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-20 18:32:09
ご無沙汰してました。まずは診察お疲れ様でした。今 院内感染が問題になってますが十分気をつけて下さい。実はうちのオフクロが先日 血尿(というより血)を出してしまいバタバタしており投稿遅れてしまいました。現在検査中なんですがネットで調べてみると膀胱転移の可能性がありちと落ち込んでます…病と闘われている方は世の中たくさんいるわけですが肉親となると精神的にきついですね…夢さんのように前向きな考え方・生き方が出来れば周囲も少しは落ち着けるのですが頑固なオフクロなもんで…手術や抗がん剤治療などが必要になったらと思うとどーなるんだろぅ?等と今から戦々恐々としてます。
またいい報告ができるといいのですが…夢さんも体調には気をつけてお過し下さい
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-09-21 10:25:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
お母様のこと、ご心配ですね。

説得するってホントに大変だと思います。
お母さんを何とか励ます手立てがあればよいのですが・・・。

あきらめないでくださいね。
きっと、方法がみつかると思います。
まずは○さんが前向きになってあげてください。

えらそうなこと言ってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
私も頑張りますので、○さんも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown ()
2010-09-21 18:27:02
B級グルメグランプリに我が山梨県甲府市の『鳥もつ煮』が輝きました。なんか妙に嬉しくて投稿しました。夢さんは食べた事ありますか?鳥のレバーと卵(未成熟卵)を甘ダレで煮込んだ料理です。たしかにこちらのそば屋にはほとんどといっていいくらいメニューに載ってます。美味いと感じるかどーかは好みの問題ですね…レバーが苦手な人には不評かも現在、甲府の駅前は閑散としてます。これを機に観光客が増え活気がでればいいなあ~などと思ってます。夢さんも機会があればぜひ一度ご賞味あれ
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-09-21 22:10:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは
B級グルメ・・・テレビで見ました。
甲府の鳥モツが1位で紹介されてました。
去年も確か1位だったのでは?

その後のお店ではいつもの倍以上の仕入れをしているのに完売したとかで。

私はモツは大丈夫です。
ただ、今は口にすることが出来るかどうかですが・・・。

甲府が1位だったのも○さんとの縁でしょうか(*^-^)ニコ
返信する

コメントを投稿