「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

世界バレー 韓国戦

2010年11月10日 | 日記
しばらくは世界バレーのお付き合いを。

いや~しかし、昨日の韓国戦は圧勝だったね。
終わってしまえばストレート勝ち!

よく拾ったし、よくつないだし、最後はよく決めた!
やっぱ、ミスの多いチームが負けになるね。
トルコ戦からの裏エース、江畑がすごかった!
きむらと匹敵するぐらいの活躍!いや、昨日の試合では木村以上かも。
21歳の最年少である。
これからがますます楽しみだ。

韓国戦に勝って決勝リーグ進出!
これは28年ぶりの決勝進出だって!
もし、メダルがとれればなんと、32年ぶり!
そんなにメダルから遠のいていたのか・・・

今日はロシア戦!
ちょっとそっとでは勝てない強豪チーム!
でも、やってみないとわからない。
バレーの流れは怖いものがるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-11 08:15:11
韓国戦は快勝でしたが…昨日のロシア戦は完敗でしたね…デカいいや高い竹下や佐野が隣り合わせになると同じ人間とは思えなかったです。でも竹下ブロック一本決めましたね~アッパレ
土曜日はブラジル戦ですがシェイラって凄そうですね。日本の持ち味『全員バレー』で健闘を祈りたいです。個人的にはタイも応援していたんですがどーやら敗退した模様…次回に期待しよう。
ここ最近はバレーの話題ばかりで他のプログ仲間のみなさんに申し訳ありません。お許しください
返信する
○さん (夢ちゃん)
2010-11-11 09:01:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日のロシア戦は完敗ですね。
でも、1セット死守したことはすごいことですよ。
3セット目の流れからしたら、完全に日本の流れです。
そういうバレーもあるということです。

竹下のブロック、気持ちよかったですね。
相手にしたら悔しいでしょう。
身長159cmの選手に止められたんですからね。

タイは残念ながら、1次リーグで敗退でした。
でも、このチームもこれからどんどんうまくなっていくチームです。
日本も負けたことありますから。

ブラジル戦、今のメンバーで一度勝ったことがあるんですよ。
だから、期待したいです。

バレーの話題、もう少しお付き合いを(笑)
返信する

コメントを投稿