「成人T細胞性白血病リンパ腫」を発症した闘病日記

成人T細胞性白血病リンパ腫を発症し、
化学治療後、寛解となりミニ移植した様子を載せています。

速報!!

2009年05月26日 | 移植
移植のカテゴリー第一号!
私は無事入院したよ(^^)v
入院したとたん、採血や心電図、レントゲンなど検査漬け!
しばらくは続きそう(◎-◎;)

それより速報で~す!
ドナーの息子の採取はたくさん取れて、明日の血液検査の結果で昼から退院出来そう(*^□^*
今日はかなり元気になってました!
まだちょっと微熱があるみたいだけど腰は大丈夫だって!
あぁ、ホントに良かったぁ(;^_^A
ひとまず安心です!
息子、個室に移ったので一緒に寝たいわ・・・親ばかちゃんです(笑)

ある階に散歩出来るところがあるんです!
同室の人に連れて行ってもらった(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩、気持ちよさそ~! (おばちゃん)
2009-05-27 00:06:33
検査、お疲れ様です。
これから6月の移植まで入院ですか?

息子さん、よかったですね(*^O^*)
若いから回復力もすごいんでしょうね。
でも…個室で一緒に寝てたら看護婦さん、ビックリでしょうね(^O^)
明日は退院かも?…夢ちゃん、寂しいですね(ToT)

我が家は男・女・男の3人なんですよ~。
子どもっていくつになってもカワイイですよね。
ケンカもしょっちゅうだけど…(^^;
(結構、マジギレしてしまうワタシ…大人げない(><))
返信する
おばちゃん (夢ちゃん)
2009-05-27 16:07:55
*^▽^*)ノ こんちは
息子無事に退院しましたよ(^^)v
今日は実家に泊まって早朝に息子の住んでるところに帰ります。
又しばらくは会えません!別れるときはあっけないですよ(笑)
やっぱり男の子ですね!

おばちゃんは上手に産み分けて良いですね(*^□^*)
子供を産んだのはいいけれど、同じくキャリアなんでつらいです(≧▼≦)
産まなかったら良かったと思う一方、ドナーで助かったと思う気持ちがあり、やっぱり産んで良かった(^^)v

1日バタバタと病人ではないように遊びまくってます。
これから夕食まではおとなしく読書でもしようかな(笑)
返信する

コメントを投稿