一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

現実は厳しい

2011年03月04日 | 妄想日記

夢か…


    夢だ






まぼろしか…


    まぼろしだ






現実は厳しい…
除雪車が走っている





今日は猛吹雪だ…
雪かきは私ひとりで





雪かきにエネルギーを取られて便秘…



息子はカップ麺を最後まで食べきらずに捨ててしまう
捨てるなら 最初から食べるな!と、いいたい
ストレスはたまる一方で 春なんて一向にやってこない



だから 韓流スターにあこがれるのかな…


次から次へとやってくる 少し常識からかけ離れた行為は
私にとっては苦痛以外のなにものでもない
だれども なんとか解決策を見出そうと 日々奮闘

ならば…これしかない
もう おやつ カップ麺 菓子パンを買うのは止めよう
ものを大切にする心を養う事はできないものだろうか

今日は財布を見えなくしてあわてた…
助手席側のドアポケット(ドア下部)に 財布がすっぽり入ってた
クレジットカード ポイントカード 現金1、2万円

これをなくしたら 息子のことなんて 吹っ飛んでしまうようだ

でもまだ 気持ちの整理がつかない
そんな自分がいやだった…
あ、ほーいのほい






コメント    この記事についてブログを書く
« 小島一郎 | トップ | 駆け巡る想い… »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事