一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

希望を捨てずに神様に祈り続けます

2023年10月18日 | 妄想日記


読者の皆さまへ

いつもRAPT理論+αをご愛読いただき、本当にありがとうございます。

諸事情により、本日から数日の間、記事の更新をお休みさせていただきます。

皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

RAPT理論+α一同




最新のニュースは数日間 見られませんが

テレビの街頭インタビューもほぼ役者だそうです



1年前にわたしが書いた記事です

現在も日本は経済が衰退し続けています
これを 止めることはできません




わたし自身も超貧乏ですが なんとか生き延びています
当時と違うのは 長男がいなくなったこと 屋根のアンテナの不具合
冬は灯油代 車のタイヤ交換にも 頭を悩ませます



愛犬はかなり症状が落ち着きました
未だに犬の難病と認知症を治したことに 気づいてもらえません
簡単に治したことも 信じてもらえません


わたしにあるのは真実を見極める観察力だけであり
「霊感」は特にありません 

魔法使いのように特殊能力を持っていた方に
治療を施してもらっても病気は治りません
ましてや サプリメントやなんとか機器を用いたとしても
それも関係ありません 結果として治りません
「信じなかったからだ」とも言われ「信じた」からこそ
お願いしたのに 当時は悔しい思いをしました









ブロバイダとの契約は来年3月で終了いたします

パソコンも寿命が近いです


その時になってみないとまだ判断が出来ません
年齢的なこともあり パソコンをやめてもいいかなと
思うことが多くなりました

からだの回復は遅いですが ワクチンを打つことなく薬を飲むことなく
症状があっても自然に治るんだと気づきました
人々は薬を飲んで症状を治すと思っています

そうではありません 薬を飲むことによって逆に症状が増えるのです
わたしは愛犬を育てているうちに ようやく気付いたのです
わたし自身13年間の薬と治療の結果 難聴と耳鳴りを発症

ワクチンも薬も毒だった









最近 隣りのアパートに住むおばさんによる数々の嫌がらせが止まっています









今日はサバ缶で生ふりかけを作りました

コロッケの成形はまだですが 仕込みました

お惣菜やお弁当は高くて買えません
タバコはやめていますが酒もやめています
野菜よりも魚よりも 肉を食べるようにします

たまに鶏肩肉が安くなるので応用して煮物に加えたりします
から揚げもいいのですがなんか作るのがめんどい


今日はお天気もよいので犬の散歩も少し長くしようと思う

カメラがないので何も写せない…






希望を捨てずに 祈り続けます





コメント    この記事についてブログを書く
« 人間は真理の御言葉を聞いた... | トップ | お米がなくなりました… »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事