一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

冷えで悪化

2019年09月18日 | 妄想日記
この間もらったし、マスカットももらったし、お土産なんて
もうないだろうと思ったら、再び息子からもらいました

急に気温が下がるとトイレが異常に近くなるようで
それが年に1回くらいは起こるようです
それが二晩続きました。そのせいで腰痛が悪化します

息子の洗濯物は2回に分けて出されることが多く
座ってやるより立って洗ったほうが腰にいいようです

とにかく立ち上がるまでが痛いのです
くしゃみ、咳も怖いです。一週間ぶりに便秘の解消
トイレが近くなったので、余計に出づらかったようでした
時々左側のお腹が痛くなっていました
それからおならが出始めました

昨日だけ1日2食にしました。お腹は妊婦さんのように膨らみます
今朝は出やすいようにと朝食を摂ります
ようやく出た、と思ったら、愛犬が心配してトイレの中まで入ってきました
普段はトイレには入りません

トイレが遅いと心配するようです
四つん這いになってトイレに向かっていたところ、愛犬が
いつのまにか、隣にいました

最近、自分の体が思うように動かないので、
テレビを観ながらちょっとしたことで涙ぐみます
まだ治るまで時間がかかりそうです
一度横になると、なかなか起き上がれないんです

冷えによる夜間尿、耳鳴り、便秘、食欲不振など
普段の悪い箇所が一気に出てきます

いろいろまだあるんですが、頭もまだ朦朧としています
夕べも痛みでほとんど眠れていません
人間にとって、痛み、痒みは本当に辛いもの
痛みはまだまだ続きそうです…









コメント    この記事についてブログを書く
« 今度はぎっくり腰です! | トップ | マタタビ酒 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事