一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

雪はどんどんどんどん降る

2012年01月16日 | 醗酵食

こうなるともうなにも言えなくなる…とにかく降る
2ヶ月分の雪が一気に降ってるような気がしてならない

今日は申告の手続きと免許証の更新用の写真を撮ってきました
老け顔もさることながら、今までにないくらいのほっそりとした顔立ち
ちょっと自分でもビックリ!あ、あすから少し薄化粧をしようかな

この雪だもの… 太る暇なんてないじゃん…






すごいべ?私もこの高さまでの雪の積雪は見たことないかも。






お役所の四階の窓から写しました

午後には雪も止むかと思っていたのですが。






一日中降ってました。

午前中、少し時間が余ったので、また古本を買い取っていただきました
レシートを見たら、打ち間違い(0円)があったので、電話で確かめた
あさって行きますのでよろしく!と 伝えた。これでまたおおっぴらに行けます

続けていくと どうも私 行きづらくなるんです…






申告は8番目。早く行ったのにすでにもう7人も来てました

これで今年の申告は終わり。やったね♪






イマイチのふくらみの原因がわかりました…

ひとまわり大きな型を選んでました
食パンの型を使ったとき、次はひとまわり小さなもので、山形食パンを…
と思っていたら、片付けてる最中に選び間違えて、
結局 大きな型の物を選んでた…ということです。

最初から道具を選び間違えるとは…

でも、きのうの朝から仕込んで、ギリギリ10時までには焼きあがりました
もう床に就いたら 熟睡です。毎日 忙しいです。
貧乏暇ナシ!って、本当だと思いますよ

ちゃかしなので、息子の部屋にスリッパを置き忘れてきました



コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜の朝。 | トップ | なんでも雑巾… »

コメントを投稿

醗酵食」カテゴリの最新記事