一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

軽いかるい^.^/

2010年05月28日 | 変わった料理
今日の献立
カレー。
餅と豚ばら肉の脂と炒めた玉葱で、まったり~~
自分は食べられないので、さっそく差し入れ

けさも雨
今は曇り
先程、兄嫁から電話があった
姉が私に会いたがっている、という…
電話を変わったら、途中で切られた
退院したのではなく、会いたい、という知らせだった

車がない…
電車で行こうか
チビはどうしようか
一人で行けない

頭がパニくった
でもその後、トイレに行った
便秘も解消
洗濯もした
朝風呂にも入った
息子は夜勤帰りでも、寝る気配がない
寝ろーー




間食にコーヒー
たまには紅茶を…
紅茶って冷めるとおいしくない
これも賞味期限切れ






長い雨続きにチビも、うーん、と伸びをする
散歩中も、別の犬が草にした、しっこのにおいをかいで動かない
くんくん、くんくん…

かえるぞー
といって無理やり、リードを引っ張る

書類の片付けモードに入った
昨日は衣類
今日はペーパー

しょうが調味料レシピを頂いて、超嬉しい♪
(大事なものだから、滅多に教えないぞっ)

そうしたら、麻婆豆腐のレシピも見つかりそう
あっ、息子が着替えてまた行動…
眠くないのかな?

携帯電話にも出れた
自律神経も落ち着いている
それからダイエットではなく、体の調子を整える、という意味での献立である
こればっかりは私にも作れない…

午後の散歩は雨もなさそう
Yさんにメールしてみようかな…
ここの病院行った事ある?って
電車で行けるかなぁ

なるようにしかならないなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
« 食べれないのに… | トップ | 聞き役に徹する »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事