一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

飛べない夢…。

2008年12月28日 | 妄想日記


雪も三日目。お料理も連日。少し休憩…。
先日、お散歩中に偶然見つけた野鳥!?
下から写すのでこれが手一杯。
雪と野鳥って合うね。気持ちが晴れ晴れとします。
大きさはスズメの3羽分くらいかな。


     

デジカメはこれが限度。また挑戦します!
なんにも実が付いていないのに一休みしてたのかな?


                

晴れ間に写しました。
なんて事ない風景だけど青空が綺麗でした。


            

田園風景。
カラスかトンビか遠くに映り、はっきりしませんが…。


                

ハト、鳥は大好きです。自由に飛べるから…。
子供の頃、よく空を飛び回る夢を見ました。
どうして大人になると見なくなるのでしょうか。
現実が見えるから…かしら。
悲しきかな!最近はお姑さんから逃げ回る夢でうなされています。
ホント…です。
気がつくと動悸で目が覚めました。体、疲れてたかも。


コメント    この記事についてブログを書く
« いか尽くし | トップ | へのへのもへじ »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事