一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

練習っこ。

2010年12月18日 | 動画



yuukoさんの初めての動画です。





豚汁の最後の汁に、もやしを投入!
もやしは器に入れておき、熱々の肉汁を上からザバーッ
二人前の味噌汁が完成した

まだ、食事を作る気力になれない…
夕べ、食パンの二次醗酵のタイミングを見逃してしまった
その間、ブログの更新に熱中…
ガスも危ないけど、パンも危ないのだった





雪がちょっとベチャベチャ?
雨がこぼれたりと、まだまだ冬にはなりきれない冬なり…
今日は買い物もしたくない気分…





雨と雪の共存…
明日は晴れそうだが、また我が家に 別の台風がやってくるようだ

「しょうがないだろー」 の言葉が印象的だった
何を言っても無駄なので、

「お好きなように… 忘れずに、今月のお給料持ってきてね
だって、それしかないでしょう…私には」

と言ったら、「わかってるよ。ブツッ」
 と、電話が切れたように感じられた…

本当はあきらめている…

すごく状緒不安定で、すごく後悔した…
だから、yuukoさんの動画は、心が洗われるようだった
明日は、天使の心で(心は悪魔)迎え入れよう…

(嘘ばっか…)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ぐだまいだ… | トップ | 雨の日に。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (yuuko)
2010-12-18 12:40:35
ちゃんと出ているわ!
ありがとう
でも、どうして私は出来ないんだろうか
きっとどこか間違ってるのね
もう一度気を入れてやってみないと

BGMはうちにあるCDからPCに取り込みました
そしてyoutubeに加入するのはとーしさんに教えてもらったの
書いてあるとおりにやっても分からないことがあるの
動画を作るのはPCのスタートをクリックするとムービーメーカーというのがあるから そこに入って作ります
これはぴょんさんならすぐに出来ると思うわ

情緒不安定な時って余計なことを言ってしまい後悔するよね
その時ぐっと押さえればいいんだけど それが出来ないところが辛いのよね
電話して謝ったら 軽くなるかも・・・
返信する
できた! (yuuko)
2010-12-18 14:26:23
できたよ~
あとで見に来てね
どうもありがとう、ぴょんさんは先生だね
返信する
yuukoさんへ (ぴょん)
2010-12-18 15:43:27
毎度のことで我ながら、恥ずかしくなります
でも、まさか正月前に、葬式に来るなんて思いもよらなかった
仕事も忙しいと言うから、ちょっと苛立ちましたよ

でも、yuukoさんに動画を覚えてもらえてうれしいよ~~

どれどれ…
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事