一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

4周年祭(イベント)

2011年10月23日 | 妄想日記

朝は雨で真っ暗…朝食の準備をしてから 犬の散歩に出かけたら 既に遅く
窓際におしっこをしてました…
前日の午後も早めに午後の散歩をしましたから 仕方がないのかもしれませんね

洗濯 掃除 買い物をすると もう半日はつぶれてしまいます
今日のイベントにもカメラを忘れて 一度戻ってきたのに
あー 勘違いで 1時間早く来てしまいました

たぶん、パトカーとか白バイとかも いたのかもしれないのに…
あのかわいい女性白バイ隊員も?と 思うと すごく残念でなりません
自分自身もいっぱい見たかったのだ…
チビにも見せたかった。 天候が悪くて 気分も乗りませんでした






土曜日にも来たのですが すぐ隣では韓流グッズの販売






イベントといっても2、000円分のレシート(買い物)で1回抽選
(商品券が当るのだ。私はこれに縁がない…)






見ていたのは 私とこの子と上の画像のお兄さんだけだった…


テレビもつまらないし…
午後はゆったりとしています




コメント    この記事についてブログを書く
« 女性白バイ隊員 | トップ | 冷凍ピザ(ひとりごと) »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事