一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

冷凍ピザ(ひとりごと)

2011年10月25日 | 妄想日記

食パンが切れて、仕方なく冷凍保存のピザ生地を解凍
このピザ生地は実は失敗作。
冷凍しちゃいけないのに、冷凍しちゃったの…
焼いてから冷凍保存はできるけど、このパン種は冷凍不可なのだ

グリルで焼くと結構いける。
これにワイン?と合うかもしれない。(1、280円が300円だったのだ)
そろそろパンも本腰を入れようと 本を読み出した
息子の勤務が日勤が続きそうなので、少し予定を組めそう

今日は伸びた髪を20cmくらい 切った
頭が軽くなり 朝の散歩も楽になり 襟元も少しあったかくなる
髪が薄い?なーんて 私にはありえない
遺伝が一番大きいと思う。親に感謝だね。







左目(眼底出血)、左頬の痛み(差し歯による)、左足(足の裏の痛み)、
左肩(五十肩)、左足(よく夜中に つる)
左半分が血の巡りがよくないのかな?散歩をしながら 気づいた






そんなこんなで 長男がうちに舞い戻ってから ダンナはいつのまにか
父親と夫の役目を放棄しているのだ(いつもだけど…)
それがいっそう強く感じられた年でもあった。

マザコンも卒業しつつ 自分探しを始めたのかもしれない
いつだったか そんなようなことをチラッと言ってたような気もする

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4周年祭(イベント) | トップ | 落ちてないかな? »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事