一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

医療と日本政府と天皇家の不思議(闇)

2024年01月22日 | 変わった料理


きのう久しぶりに食料費が2千円を超える
たまご 大根 手羽先2パック 豚こま切れ 豚ひき肉 ウインナー二袋

ウインナーが半額 さらに商品にポイントもついていた
この間買った厚切りベーコンはまずい
食感が肉ではない ザワークラウトと一緒に煮込むと気にならなくなった

市販のザワークラウトは酢を入れただけの酸味が強い
加熱する場合 重曹をふりかけると酸味がやわらぐ
手作りのザワークラウトは深い味わいがあるため
どんなふうに加工しても美味しい


たまに雪が降るが例年より積雪が少ない(今のところ…)
毎日ダラダラとブログを書いているわけではなく
ブログを書きながら 気づいたことがこれまでも多くあった

わたしは常に病気と向き合い 医療の嘘にもいち早く気づいた
それらは自分の体験から知ったことが多い

コロナワクチンから始まり 様々なワクチンを推奨する医療と日本政府
これらで確信しました もう騙されません

稀にワクチンの被害が見られない方もいるがワクチンの毒はいつ
発症するかわからない そのため 毎日の食事は薄味より濃い目の味がよい

よい塩には毒出しの作用もある

塩の成分は個々に薬となり塩は塩で摂るから成分として成り立つ
その証拠に点滴があります 塩を利用すると塩そのものが血液になります

血液は塩で代用できます からだに塩が必要だからパワーが出る
塩はミネラルが豊富だからではない 塩の成分のバランスがいいから
塩ひとつひとつの成分より全体の成分のバランスがうまく入っている
(海水塩)

塩をからだに摂ると元気になる ひとつの成分を摂るのではなく
全体のバランスを考える 栄養素や成分に拘ると身体のバランスが崩れる

それはサプリメントも同じ サプリメントと重ね処方された薬を飲むと
場合によっては過剰な量となり からだに不具合が生じる
鉄剤は一発で便秘になる 下手をすると便そのものが出なくなります

野菜を多く摂るから健康になるのではありません
自然に育った野菜ではなく 肉は摂らないより摂った方がいい
肉も自然に育ってはおらず 生きるためには仕方がありません

前はそれなりに美味しい肉もありましたが今は売られていません
そもそも肉そのものが高くなって買えなくなりました

わたしは小さい頃から主に魚を摂ってきました
好きだった鮭は養殖だらけで脂がギトギト 今は買いません

そして脳にいいとされる糖分と塩分を摂るようになりました
愛犬の認知症も治り わたし自身 体重の減りも止まりました


わたしは家の風呂ではなく 温泉の回数券を多く買ってあるため
女性のからだを観察することがあります

ワクチン接種でからだに異常な赤みの湿疹が出た人を見ました
徐々に薄れてきてからだの痛みも通常に戻っているようでした

急激に痩せた人が3名います年齢的に50代から60代でしょう
5kgかそれ以上かもしれません 徐々にではありません 急にです

一人はからだ全体がお湯をはじくようなからだつきでしたが
からだにしわがよりブラさえも合わないように見えました


塩と砂糖やはちみつはそうした方にも必須です
はちみつもいろんなものが添加がされており 薬も同じです
薬だけが別腹とは限りません からだに必要のないものだから
からだに症状が出る それを死ぬまで飲むのでしょうか

愛犬は断薬して難病を克服しました
どうかこの事実を知ってください
犬にできてどうして人間にできないのだろうか

薬でしか病気は治せないのでしょうか そうではありません
人間の治癒力を無視して薬漬けにすることが賢明なことでしょうか

歯磨き粉をやめるだけで 胃の不快感や痔が治ります
温泉で泡立てた石鹸類をアソコにつけるのを多く見かけます
からだの良い菌を落としてしまいます わたしは石鹸類を使わないので
風邪を引かないし熱も出しません

やらないからわからないのです 想像だけではわかりません
今日もテレビで庶民の不安を煽る報道がありました 意図して流しています
それを何度も繰り返して人々を洗脳します

「病気になったら病院に行くことをお勧めします」

こうした流れに誘います 結果どうなりましたか?
嘘の病名をつくりあげ治療で癌にさせられる
だからいつまでたっても患者が減らない
検査づくめで高額な医療費を取られ そして 命まで奪われます


日本人は天皇を信じるが 彼らがなぜ我々の税金を自由に使うのか
その真相を知ることも大事 女性の皇族も朝鮮人です
多くの影武者と得たいのしれない子どもがなぜ皇族となれるのか

宮内庁とはどんな役目であるのか
わたしたちの知らない世界がそこにあります
同じく日本政府はもう日本人ではありません


コメント    この記事についてブログを書く
« 花咲カニてっぽう汁と一緒に... | トップ | ようやく「人気ブログランキ... »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事