一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

おもしろい事 見つけた♪

2009年09月26日 | 妄想日記


今日は雨模様かと思うほどに 朝方の天気がよくありませんでした
しばらくすると お天気が回復…
洗濯機を回しながら ハタキをかけながら と思っていたら

にゃ~んと影絵で遊んでしまいました
この手は一回使うと 面白味にかけますが 楽しんで撮りましたよ♪
手とくれば 当然、足だよなー …

 

足がつりそうになりますが 思いっきり指を広げて…バカ やってます
以前はいろんな事を 同時進行でやって来ました
いろんな意味で 効率のよいやり方だと思っていました

この年齢になると 一つ一つ 確実にこなす方が 一番いい方法かな
洗濯機を回す はたきをかける 次は掃除機を…
順序だててやると 物忘れの数も減るような気もしますよね

 

カワイイ 影絵だなぁ と思っていたら またやって来た…
そうこうするうちに チビちゃん ドコモダケのマスコット人形に飛びつきまーす

 

そうしたら ジャンプして飛びついたの
偶然っておもしろい…

 

二回目で写せたかな 無難にカシャ とね
それから本格的に掃除…今 こうしてPCに向かっています
たみさんのブログにも同じようなのをUPしました

あちらは気軽にやってますから 楽しいよ~
段々 ぴょんサマになりかけてるけど… 
今は自分だけの 「きらり。」 を見つめている
だから本当に新人さんの気持ちを持ってやっています

今日の残りの時間は 夕飯の料理を仕込んで 残りの画像でちょっと遊んで…
お散歩ついでの写真も限界… 料理も限界
となると 室内でも楽しめるもの それを無理なく探して… と思っています

実は今日 かなり天候が悪かったので 更新はしないつもりでした 
きのう 4回も更新したけれど 漠然としていてつまらない 
そう思っていたのですが やっぱりカメラを手にしていました

何度もつまづいて 何度も悩んでるけど 自分に素直になるのが一番
自分はお絵かき そして変わったものが好き 偶然ってそんなにないけど…
やはり 「自分は自分…」 という言葉が大好きです

人に合わせるのではなく 趣味だけは自分の思い通りにやってみたいな
にゃは~ん…  こわれかけてる?







コメント    この記事についてブログを書く
« Yさんのおもしろ話。 | トップ | 零ちゃんへのお手紙 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事