一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

生地の再利用♪

2014年03月21日 | 妄想日記

布に描けるクレヨンを使ってみた。

色がうまくぬれません。前もってバッグは洗っておきました
これだとなんだかつまらないわ…


な~んときょうは朝から雪かき。それも寒いし…
夜が明けてるような気がするのに、時計の針がまだ2時を過ぎたころ…
体は正直なのでどうしても眠れない。気になって起きてみたら5時を過ぎていた

窓には雪が…
なんともはや、しつこい雪ですねぇーーー










正直なはなし、これってどうやってさすのかよくわからない…

あとで雑誌を引っ張り出して探してみよう。
こっちのほうが楽しそうよ♪










二枚あったので(もらったバッグ)こっちにもまーる。

実はこの真ん中につまんないものがプリントされている
それを隠すために仕方なく(洗ったのでしわくちゃ…)










最初につくったほうも洗ったので(あとでアイロンかけました)。

パジャマ、子供服がメインです。










おもろーないので、さきほどのものにもちくちく…

布をかえたらもう少し色のぬりがよいかな?
それともこんなもんなのかいな…











きょうは少しこっちを仕上げてみます

こうしてみると、やっぱりお絵かきも料理もみんな共通してるでしょ?
少し忙しくしていて、お昼が遅くなっています
それでも食べるものがまだあるのでつくらなくてもいいのですよ

でも今晩は少しリメイク料理してみようかな。
きのうは温泉でタオル類を忘れてしまいました
それでも拭き取る方法があったのです。
言葉で説明するよりも画像があったほうがよりわかりやすいですよね。



あしたのこころだぁーー






コメント    この記事についてブログを書く
« 沢庵汁deタルタルソース | トップ | 変わったオムレツ »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事