一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

喜怒哀楽の同居

2010年05月22日 | 妄想日記
今日は初夏、7月初旬並みの陽気となりました
近くの小学校では、春の運動会が行われているようです
ずーっと5月の最後の日曜日に行われていた運動会
昨年辺りから変わった模様…

ここ数日、老化現象とはなんぞや…
このまま年を取って死んでいくのかな、なんてことを思ったりなんかして
もっと自分の時間が欲しい…
ずっと家事だけをしているのが辛くなった

草むしりも、もう少しで終わりそうなんですが、まだまだ
息子は今日、さっそくオートバイでツーリング
たまには土産、買ってこーい!



 

朝 ガスがかかる
それから うっすらと朝日が昇る…



 

久しぶりに写した
ガスがかかるとちょいといいかな…




 

日曜日と勘違いした
土曜日 救急車の音で起こされた
チビも私も キョトン



 

ピンクのヒメジオンでしょうか!?
まだ咲いているのが少ないです
この手前でも見つけたのは、ちゃんと咲いてたような…
少しばかり風のある 午後の散歩でした



 

花の影も久しぶりです
これも風に揺られて斜めになりました



 

早朝の散歩
明日まで天気はよいみたい…
頑張って草むしり 料理は適当でえぇ

ご飯を作る人には改めて感謝ですよ
毎日まいにち、体が疲れてもつかれても作るんですから
たとえ、父親であっても兄弟、もしくは祖父母であっても
お百姓さんに感謝するように、せめてたまには

「ありがとう…」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スズランとウスベニツメクサ | トップ | 食生活 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽かと思ったら (yuuko )
2010-05-25 19:24:00
朝日でしたか

きれいな写真ですね
空気を感じます
返信する
yuukoさん (ぴょん)
2010-05-25 20:14:12
やっぱり夫婦だね
とーしさんと似た様なこと、言ってる
もっと撮りたい雰囲気の写真でしたよ
返信する

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事