一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ちび丸の7コマ劇場

2008年08月24日 | 妄想日記


  一番のお気に入りのおもちゃのボールで遊んでいます。
  でも今日は何やら様子が違うようです。 
       
  今日は何して遊ぼうかな?  いつものテニスボールかな!
     
  しばらくブンブン振り回して遊んでいましたが…
  時々ぴょん吉の頭にゴンゴンぶつけるのがたまに傷。

  段々飽きてきたし…
           どないしようかな?
  
 すると今度はぴょん吉愛用のラジオに気を取られます。
 この日はとても暑かったので
 ちび丸と一緒に縁側にて涼んでいました。
  
   あっラジオだっ!!
   
   危険を察知したぴょん吉はすぐに取り上げました。
   すると今度はトラ次郎の置いていった野球のボールを
   口にくわえたまま、いなくなります。
   
   
   何処かに隠さなければ…
   
   ちび丸もぴょん吉にとられまいと必死です。
   すぐさま奥の部屋から戻ってきたのですが…

   
   あれっ何だっけ?

   何をして遊んでいたのか忘れてキョトン!!
   結局いつものボールをくわえています。
   



 





 





  


  
  



コメント    この記事についてブログを書く
« 蛙さんの5コマ劇場 | トップ | 引越し »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事