一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

もうすぐ冬がやってくるね

2013年11月09日 | パン

二次醗酵が3時間もあったら、じゅうぶんに買い物に行けます
帰宅したらヤカンの温度が低かったのかまだ高さが足りない
あっつあつに沸かしなおして1時間ほど保温

うまくいきました。午後に焼いて、二時間後にスライス
端っこだけ残して、すぐに差し入れ。食パンはご飯のようなもの
もう一回焼けるかな?








防雪柵を見ると、また冬がやってくるんだな、と思います

町の近くまで(設置の準備)来ていました。
簡単そうに見えるけど結構大変なのかもしれないね









今年初めてのストーブ

やっと膝の上から解放された…
このストーブもだいぶいかれてきている
ピーピーうるさいのだ。


また、夕飯の時間だね。
ひとつだけ調べて今日はおしまい。
ちょい疲れた。掃除って苦手なんだ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さで指が… | トップ | 大根と手羽元の煮物(怒りも…) »

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事