夫婦の会話

いろいろ
喧嘩は楽しく???あとに残さず!!!

2018-5/2日(水)班長引き継ぎ

2018-05-17 14:00:54 | 夫婦の会話

  引き継ぎの件で玄関先で長話、(めまい)で通院中の私辛いので「上がりますか?」

 地下室に気づいた。由夫oKと言うので見せた途端~~大声で叫んだーー<感激>言いながら由夫の

 首に手を巻き付け、引き寄せ耳に口を~~夫は何も言わず何を考えているのか、機関車走らせてみようかだって。

  もう夕ご飯の支度だから、またにして、私。

    夜考えたらヤダ、ヤダ

  すぐ電話した。ーーさっき、今度お菓子もって見に来ますって言ってたけど、あの台の下散らかってるので

  お断りします。ーー「お断りします、と言われたら行くわけに行かないのかな~~

     気持ち悪い人。今朝、息子、夫が頭のよいこと長い自慢話~今日はあなたとお話できて

     良かった。だって。  普段あまり人と付き合いのないなんだもの、だんな入院長い事知らなかった

     寂しかったのかも。
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。