一休さん

夢づくり工房 一休

出来上がりました

2013-05-04 12:41:39 | 墨彩書画

午前中に仕上がりました。

家人が帰ってくるまで教材のはがき絵を描いています。

いいお天気、外に出て行きたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵も新たに | トップ | 当たりましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七福神 (Mako)
2013-05-04 23:09:06
最近京都の七福神参りもご朱印集めを
し始めましたので身近に感じてじっくり拝見しました(*^^*)

ご利益ありそうな大きな作品をすらすらと、立派ですね!




返信する
ありがとうございます (一休からMakoさんへ)
2013-05-05 05:38:08
七福神と招き猫は私の定番の作品なのでよく描きます。大きな作品は飾るところが無いのでお寺などに奉納しています。はがきと違って大きな作品を描くと心もはればれとしていい気分になれます。額は手作りで貧相なのでもう少しいいのを作りたいですね。私も七福神参りをしないといけないかな?
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事