一休さん

夢づくり工房 一休

2月17日(日)②

2019-02-17 20:50:44 | 雑学

10時過ぎに家を出て和歌山へ。「ふうの丘」に立ち寄り野菜や果物を大量にゲット。

「ふれあい販売所」に寄り、干支の色紙とカレンダーを渡しました。来月の3月10日でもって店は閉店するとのこと。

スマホで撮影した画像をアップ

道の駅「くしがきの里」により、串柿を購入。

国華園に寄り、石焼き芋用の「紅はるか」と「安納芋」を購入。

杭打ち用のハンマーを購入。

畑に寄り、スナックエンドウ用にネットを張りました。

実は、カメラの電池を充電していてカメラに装着するのを忘れたので写真が1枚もなし。

ピンクちゃんファミリーと6時にリフレで待ち合わせ。

久しぶりにピンクちゃんファミリーと温泉とグルメを楽しみました。食事はお義母さんのおごり、入湯券は家人のおごりです。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(日) | トップ | 2月18日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事