一休さん

夢づくり工房 一休

お誕生日会

2017-05-28 19:02:59 | 雑学

Nさんのお誕生日会が「ころかふぇ」で行われました。いつもご利用いただきましてありがとうございます。

 

Hさんのお孫さんの「のぞちゃん」のお誕生日会の後、「ころかふぇ」で食事会をして頂きました。はるばる三重県から・・・ありがとうございました。

初収穫のキュウリです。

賄いの昼食です。

Hさんの娘さんからの頂き物です。

日曜日最後の営業日が終わりました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から目線 | トップ | 誕生食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事