一休さん

夢づくり工房 一休

出発!

2013-07-31 12:13:13 | 雑学

11時45分、無事荷物が運び出されました。

設営は今夕5時からです。

 余ったツルムラサキの種をまいたらこんなに・・・・。

祝ちゃん、梅酒から取り出した梅を取りに来て下さい。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内 | トップ | 墨彩書画・絵手紙人気作家展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (こもも)
2013-07-31 13:48:19
夕方5時から搬入ですか~。早くていいですね。
こちらは今日までの方が18時までなので、撤収後の19時からの搬入ですよー。で、明日は朝礼もあるからたぶん9時半入りだからね。忙しいよね~。
忙しいね (一休からこももさんへ)
2013-07-31 15:20:18
私だけ業者の方が取りに来てくれ、後の方は各自持ち込みです。このあたりの扱いは嬉しいですね。明日は10時に入れば良いようです。お互いに頑張りましょう。そろそろ出かけます。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事