一休さん

夢づくり工房 一休

9月13日(水)

2017-09-13 22:19:46 | 雑学

12時に授業が終わり駆けつけたら、「ころかふぇ」は超満員。洗い場の食器類も山積み。

3人体制の時は揚げものはちょっと無理かな?私が行ってからも次々とお客様が・・・ありがたいことです。

とっくにランチはなくなっていたので、2時半ごろ賄いの食事を頂きました。

FsさんとHさんから頂いたパンも昼食に。

Nさんから頂いた梨はスタッフにもお福分けを。

3時ごろ、私の仕事も終わったので畑を耕し、腐葉土を入れ苦土石灰を撒きました。喜楽歩のご主人さんは枯れ草を燃やしてくれました。

明日、9月14日(木)のランチメニューです。今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

6時過ぎに家に帰って来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業風景と作品 | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事