一休さん

夢づくり工房 一休

1月29日(金)②

2021-01-29 13:47:30 | 墨彩書画



こう寒いと外に出ていく気がしません。朝からずっとパソコンの前にいます。

家人は私が寒さに弱いのを知っているので、誘うこともなく一人で買い物に出かけて行きました。

古民家のインターホンが壊れているのでワイヤレスの機種を探しています。

前の店で使っていた電話機がダイヤル回線なので、申し込んだプッシュ機能をダイヤル回線にしてもらうべく、変更の申し込みをしました。

家人がこのところ、一か月後に迫ったオープンを前にして寝付かれない様子、とブログにアップしたことで皆さんにご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

私がそう思っただけで、家人は朝は8時までぐっすり眠っており、いたって元気です。

いよいよ2月からカルチャー教室が始動します。

2月3日(水)は10時から麻雀が、9日(火)は絵手紙教室と書道教室があり、16日(火)は書道教室があります。

2月17日(水)は全館貸し切りで水曜会の皆さんに使って頂きます。麻雀部屋は空いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(金) | トップ | 1月30日(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事